年末調整 記入例

スポンサードリンク
-  |  次の3件 »

年末調整用紙 ダウンロード エクセル

年末調整用紙のダウンロードは?

国税庁のホームページからできます(・∀・)b
年末調整用紙 ダウンロード
年末調整用紙 ダウンロード


が、これはPDF。
エクセル様式ってないのでしょうか?

探してみたけど、見つからない感じ。。
あ、ちなみに。

所轄の税務署に行けば無料でもらえます(・∀・)b
数十枚とか数百枚単位必要であれば?
印刷するコストがもったいないので、
もらいに行ったほうがいいかもしれませんね(・ω・)/

国税局・税務署を調べる
国税局・税務署を調べる

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末調整書き方 25年 見本

年末調整の書き方。
平成25年分は?

毎年思うことですが、
見本を一緒に渡してくれると助かる。。

と思っていたら?
今年は会社から渡されましたw

てか、国税庁のホームページを見ていたら?
見つけましたよ。
PDFでありました。

年末調整書き方 25年 見本
年末調整書き方 25年 見本


これをプリンターで印刷してカラーで見たほうが
分かりやすいかも(σ・∀・)σ

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末調整 記入例 国民年金

年末調整の記入例。
国民年金(保険料)の場合って
どう書けばいいのでしょう?

国民年金の場合は、国民健康保険と違って
控除証明書を必ず提出しなけらばいけません。

書き方はそんなに難しくないはずですが、
証明書を出さないと控除が受けられないので
注意が必要ですね(・ω・)/

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の3件 »
年末調整 記入例
SEO対策テンプレート
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます